真逆の世界を泳ぐ♡

気になって仕方なかった薄紫は、変容の色だった‥

娘の覚醒

薄紫色が気になり始めてから色々変わり出し、興味のあることを片っ端からやることに決めた私は、ホロスコープも習いに行きました!

講座をなさる先生のブログを読むうち、あまりに当てはまるので、「これは、あるな」と思い、自分でホロスコープ読めたらどんなにステキだろう♡と思って申し込んだのです。

昔から、うん、30年も前から、私はおもしろい父に、「宇宙」「UFO」「インスピレーション」などなど、英才教育を受けておりますw

惑星の軌道なんか、超正確な幾何学模様を描きますし、「引き寄せの法則」も、量子物理学なんかで科学的に説明できるみたいですし(詳しくはわかんないですが)、もう全て、システマティックで、「偶然」なんかではない、と常に感じておりましたので、ホロスコープなんてもうそれぞれの設計図なんじゃないか、と考えたのです。

(ちなみに父は、進化論なんてウソだぞ、と常々言っておりましたw)

受講してみて‥‥

やっぱり‥‥

どう考えても設計図‥‥

「旅のしおり」みたいな感じもします。

俄然、信じました。
もうおもしろくておもしろくて。

1日講座だったので、もっと深めるべく、辞書みたいな本も買って、勉強し始めました。

女性にとって大切なのは、実は月星座。

太陽星座は表向きの顔、こうありたい姿、のような感じで、月星座は無意識の性質、お家にリラックスしているときの自分、みたいな感じ。

女性は、月星座の性質を生かしていくとうまくいくんですって。


誕生日知ってる人は片っ端からみちゃった♡

むーん、なんとも納得‥‥☆

そして娘、太陽星座 牡牛座、月星座 獅子座☆

普段はおとなしい目立たないタイプ( ̄▽ ̄)


しかーし!


高校でやった、職業適性診断では、女優とか!なんだか人前に立つ職業はかりで不思議だったんです。

どーみても、どーみても、そういうキャラではなく‥‥
しかし本人は、芸能系の学校を目指しているという事実!

はっはぁーん!

なるほど、獅子が眠っておる‥‥と、母はほくそ笑みました。もちろん、獅子座の性質を教えるとともに、「あなたは本当は獅子なのよ!獅子座を使っていきるのよ!」とか言っておきました。


そして先日。


娘「学校で熊本に何もしようとしないから、校長先生にお手紙書いた!そしたら募金活動決まったー!」と。


おお!獅子座ー!!!


「君のような生徒が出てくるのを待っていた」と、言われたとか。


娘の覚醒。


獅子座、すてき。
我が家のレアキャラ、私の父とおなじ♡


太陽 蟹、月 魚な私ですが、あと1年弱、娘の獅子を伸ばすべく♡楽しみます♡


ホロスコープ、おもしろいー♪( ´▽`)