読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真逆の世界を泳ぐ♡

気になって仕方なかった薄紫は、変容の色だった‥

はじめにスピありきでしょ( ̄▽ ̄)☆

「占いとかホロスコープとか、拒絶反応でる」という方が身近におりました。

そうでしょうとも。そうでしょうとも。

私も長い間そうでしたから( ̄▽ ̄)

 

「目に見えるもの」と「目に見えないもの」

「人知」と「神秘」

「顕在意識」と「潜在意識」

「物質的」と「精神的」

「マクロ」と「ミクロ」

「左脳」と「右脳」

「思考」 と「感覚」

 

スピリチュアル的なものは右側ですね。

 

私も長い間、左側しか信じていませんでした。

右側は全力で否定していました。

なんなら「今の科学で解明できないものはみんなウソ」くらいに思っていました。

 

でもですね、ある時気付いたのですよ( ̄▽ ̄)

「とにかくはじまりはスピである」ことに!

 

だってね?

 

たとえば科学だってそう。

相対性理論アインシュタイン様だって、空想している最中の閃き、がスタート。

中性子説を唱えた、湯川秀樹様も、寝床の中での閃き、がスタート!

 

閃きからの仮説があって、それを検証していって、「私の仮説は正しかった!」ってなって、学会に発表!な訳でしょ?

まぁそもそも、「どうしてだろう?」って思うことだって、目に見えないし、精神的ですよねー。

 

他にも‥‥

 

この世にあるもののうち、人間の創り出したものはすべて、スピからきてるじゃないですか。

なぜなら、まず「こんなものがあったらいいなー」とか、「そうだ、こんなものを作ろう」とか頭の中でイメージして、それがスタートで、あれこれやって、組み合わせて、物質として創り出されるわけ。

 

最初はなにもなかったのよ?ただのイメージ。

それが物質化していくの♪( ´▽`)

 

見回してみて♡あなたの周りにある、それらのモノは、みんな、誰かが頭の中で思い浮かべた、イメージしたものなのです( ̄▽ ̄)

 

「頭でイメージできたものはな、みんな現実化できるんだぞ」と、30年以上も前から我が父は教えてくれていました。

(さすが宇宙人です)

 

それにね、これまでの科学だってね、学問だってね、結構てきとーよ?

 

私たちが一生懸命勉強した内容なんか、もうすっかり変わってたりして、今の教科書見るとびっくりです。

 

生命の起源だってさ、「突然変異」ってなに??

そこ、わかってないんじゃん?

学校で授業受けてて、わかんないならわかんないって素直に言えばいいのに、って昔、思いませんでした?!

理路整然と説明してきてそこだけ「突然変異」て、ねぇ‥‥( ̄▽ ̄)おっかしいでしょー

スピなんでないのお?そこ( ̄▽ ̄)うしし

 

わりと、変わってないものって、むかーしから受け継がれてる、誰かが啓示受けた系のものとかだったりするでしょー?

 

ホロスコープだって!

その昔、今みたいに宇宙いけなかったでしょ?

なのに惑星のこと、あれだけなぜわかった??

観測もそりゃあしたでしょうけど、大きかったのは、「感じた」ことだと思うのですよ‥‥

「みせられた」ことだと思うのですよ‥‥

どこかと繋がって、ね☆

 

生まれた時の、人生の設計図☆

当てはまりまくるからこそ、今まで消えずに残っている( ̄▽ ̄)

そう思うのです。実際わたしがそう「感じた」のだから、そうなのです。

 

むふふ。

 

スピを見ないようにしているなら、それは無理よ。

だってすべてのものは相反したもので成り立っているんだから。

 

光と闇。

生と死

朝と夜。

男性性と女性性。

ポジティブとネガティヴ‥‥

 

どちらか消えると、もう一方も存在できない。

 

 

 

諦めて!!!(笑)

 

 

あるんです。スピは。

時代的にもね、もうスッピスピなの。

 日本人に生まれといて、無駄な抵抗はやめなっ☆

 

 

諦めな(=´∀`)人(´∀`=)

 

 

楽になるぜ?

 

 

見えないものを認めてみて♪( ´▽`)

なんか知らないけど「偉大な何か」に繋がってる自分を認めてみて♪

 

 

自分の内側からくるインスピレーションなめんなよ( ̄▽ ̄)☆

それより正確なものはないぜ☆思考のワナにはまるなよー☆

 

 

 ルンバだって、おめめつけたら、最近、魂入ったかのように、帰ると玄関でお迎えしてくれてるもの(笑)

 

私の相棒♡るんちゃん♡

f:id:toumei22:20160623223156j:image