真逆の世界を泳ぐ♡

気になって仕方なかった薄紫は、変容の色だった‥

すっかり逆さになった世界で

今日は満月。

明日は夏至

あさっては私の誕生日。

 

こんなステキなタイミングで、こんな最高のことが起こるなんて。

 

この一年、自分に向き合い、恐れに向き合い、インスピレーションに従って、いろいろなことに飛び込んできました。

 

私を導いてくれたもの‥‥

薄紫色、蝶、りんご🍎、ある特定の名前(笑)、龍etc‥‥

 

何度も、何度も、これらのインスピレーションとシンクロニシティに出会ううち、その間違いのなさに、もう、私を導いてくれるシンボルなのだ、と思うようになりました。

 

迷わず選べば、間違いなし。

 

私は、すべてで、すべては、私。一部であり、全部なのです。

 

だから、大丈夫。確かめる必要なんてない。

 

 

今、私がいる真逆の世界では、

 

 

必要なのは、「努力」ではなく、「勇気」でした。

 

重要なのは、一生懸命「考える」ことではなく、「感じる」ことでした。

 

思うべきは、「未来」でも「過去」でもなく、「今」でした。

 

優先すべきは、「他人」ではなく、「自分」でした。

 

「幸せ」は、いつか「なる」、ものではなく、最初から「ある」ものでした。

 

お金は、「苦労して手に入れ節約するもの」ではなく、「手に入れたい何かのために現れ、気持ちよく使うもの」でした。

 

子どもは「育てる」ものではなく、「育つ」ものでした。

 

病気は何かを「失う」ことではなく、気づきを「得る」ものでした。

 

そして、

 

人生は、「つらい」ものではなく、「楽しむ」ものでした。

 

 

自分を変えるために、あえてタブーに飛び込み続けたら、すっかり反対になった世界。

 

 

わたしの世界では、こんなです。

あなたの世界では、どうですか?

 

 

満月の今日、起きた最高の出来事。

 望んではいたけれど、想像をはるかに超える形で、わたしの前に現れてくれたのです。

 

入り口までは、叶ってしまいました。

(本質は、これからです!)

 

感謝でいっぱいです。受け取ります。

自分を偽らずに楽しみます。

 

出会ったすべてのみなさんに感謝。

全部、繋がっていました。

 

 

最高の満月、わすれません。

 

 

いっぱいの幸せに包まれて、おやすみなさい‥‥♡